夏季九州学生馬術大会に参加しました!

トップページでのお知らせではご報告しておりましたが、ブログでのご報告が遅くなり大変申し訳ございません。

 

夏季九州学生馬術大会に出場し、今年は全日本学生馬術選手権大会への出場権利を4年小野と2年坂本が獲得いたしました!本大会は9月10、11日にノーザンホースパークにて行われます。

また、全日本学生馬術三大大会へは、学生章典総合馬術競技の団体で3年春山&ジャッジ号、2年柳谷&ソラナ号、1年姫野&クリノナポレオン号が出場することになりました!本大会は11月1日~6日に三木ホースランドパークにて行われます。

 

この結果が得られたのは八雲会をはじめとするいつも応援してくださる皆様のおかげです。いつもありがとうございます!

 

人馬共に本大会に向けてより一層精進してまいりますので、これからも応援よろしくお願いいたします!

 

 

競技中の写真を撮っていただきました↓